
No think!

No think! ‐考えない‐ は銀座の箱屋、箱根ヶ崎がお届けする1記事5分くらいで気軽に読めるシンプルライフブログです

100(+10)記事に到達した話

ブログ ブログ-ブログの事です!

f:id:p-n-3-p-n-3:20160524200035j:plain

 

早いものでブログを書き始めてはや1年。

 

曲がりなりにも1年間ブログを書き続けられたのは読んで頂いている方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

 人によっては結構なスピードで記事を書かれているので「1年で100記事とかおせーよ」と言う向きもあるかもしれませんが…。

 

ブログとかやりたいなぁと思っていて、いくつかのサービスを試して見た物のどれも長続きせず。

アメーバやFC2、後半になるとジュゲムに仮設ブログを設営するなど迷走し始めていましたがなんとか「はてなブログ」に安息の地を見つけ、多少なりとも根を張る事が出来ました。

 

ブログを書き始めた時は、飽きずに1か月、読者集10人を目標にしていましたが当初の目標も達成し無事に1年を終われそうです。

読んでいる人から(たとえ僅かでも)時間を頂いている以上、せめて有意義な時間を過ごして頂ければ、と思っています。

 

鼻で笑う程度でも、ちょっとでも「面白い」と思って貰えれば幸いです。 

これからも箱根ヶ崎P.N.3とNo think! を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

それはそれとして。 

なぜ「100記事」では無く「100(+10)記事記念」なのか?

  1. 100記事のメモリアルイラストの作成と言うか発注と言うかとにかく100記事目に間に合わなかった。
  2. ちょうど100に当たる記事が順当に行くと「おかまバー」の記事になっちゃうのは流石にアレだと思ったので。

p-n-3.hatenablog.com

 

そんな感じです。

それでは、また。