
No think!

No think! は丸の内の箱屋、箱根ヶ崎が「人生を最高に旅せよ!」を合言葉に”旅や移動する事”を楽しむブログです。

20160406 ブログとジョギング

f:id:p-n-3-p-n-3:20160406215929j:plain

 

暑くなったり、寒くなったりしながらも確実に季節は春になっています。

先週は都内で桜が見ごろでしたが今週は場所によってはほとんど葉桜になっているかもしれませんね。

 

朝少し早く起きて、何かをするって凄く気持ち良い。

 

休みの日、いつもより少し早めに起きて軽く掃除&洗濯をしつつその後、朝食を食べる流れがなんとは無しに心地よい。

多分はそれは普段は後に控えている仕事の事があるけど、休みの日はそれが無い。

後の事を考えなくて良い心の余裕が心地よいのだと思います。

 

その時に、思ったのがブログとジョギングって似ているなと。

始めた当初は辛かったり、飽きたりするけど続けていると習慣化してきてあまり苦にはならなくなる。

www.an32.jp

 

読者登録してるあんみつさんが少し前からジョギングを始めているけどブログの先輩ではあるが応援したい。

陸上をやっていたので走る事の大変さはなんとなくだけど解る。

学生と違って大人になると自分との戦いの他に色々な事情で時間的な制約も加わってくるのでうまくやりくりして続けたい。

 

ブログを始めた当初はある程度ネタをストックして始めた物のすぐに底をついて更新が途絶えそうになった事もあった。

だけど、ブログもある程度習慣化してくると物の見方も変わってネタが出てくるようになるので、やっぱり続ける事は大事だと思う。

 

それでは、また。

 

Copyright (C) 2016 icolas Alejandro Street Photography All Rights Reserved.

広告