
No think!

No think! は丸の内の箱屋、箱根ヶ崎が「人生を最高に旅せよ!」を合言葉に”旅や移動する事”を楽しむブログです。

はてなブロガーなら標準装備と言われる記事の下の自己紹介を追加しました

ブログを書き始めて10か月近く経って今更ながら自己紹介、と言うかプロフィールがないので書いてみました。

 

色々な方が自己紹介を書かれているけど、参考にしている内に何を書けば良いかよく解からなくなってきたので我流で書きます。

f:id:p-n-3-p-n-3:20160111162909j:plain 

  

p-n-3.hatenablog.com 

 

購読しているブログで記事下に自己紹介が入っている所があって、いいなぁと思っていたら、意外と簡単に出来るとの事。

ブログを読み始める前は「自己紹介とか知らんし」とか思っていたけど。

(スミマセン・・・)

購読するブログが出来るとやっぱり書いている人の「人となり」も気になる訳で。

こんな人が書いてるブログなんだなぁ、くらいに思ってもらえればうれしいです。

 

広告