
No think!

No think! ‐考えない‐ は銀座の箱屋、箱根ヶ崎がお届けする1記事5分くらいで気軽に読めるシンプルライフブログです

10月の反省と年末に向けて

10月のまとめとオフ会に向けた話。

 10月の記事としては6本。

毎日更新は難しいけどコンスタントには書いていきたいと思う。

6本だと5日に1記事のペースだ。

大体3~4日に1記事にペースアップをしたいと強く思う。

少しペースダウンしてしまった事が10月の反省点。

 

だけど10月は良い事も沢山あった。

本多メグさん主催のツイッター交流会に参加できた。

www.meguminimal.com

 

ツイッターオフ会はメグさんの開会宣言の後、怒涛の勢いで流れるTLに完全にアップアップして後半、ログを読むのでいっぱいいっぱいになってしまった。

次回も企画されているので是非、参加してリベンジしたい。

 

あと今週末に都内で同じく本多メグさんとヒトデさん主催のオフ会に参加できる事になった。

www.meguminimal.com

 

参加される方は事前に告知されていたけど、顔を合わせて話すとブログでの印象と違ったりするので楽しみだ。

さらに日本全国から持ち込まれるであろうお土産も大いに楽しみである。

少し悩んだけど東京都内の名物よりも、岐阜の銘菓の方が時期的にも良いと思うのでそっちを持って行こうかと思う。

でも銘菓「下呂のかおり」はやめようと思う。

いくらなんでも申し訳無いし、岐阜のイメージダウンになるかもしれない。

p-n-3.hatenablog.com

 

更にオフ会に参加される方、山の記事を読まれた方から読者登録もして貰えた。

まだまだ駆け出しのブログだけど、本当にありがたい事だと思う。

ブコメも頂く事もあってとても嬉しい。

やっぱりコメントを頂けると次の記事への糧になるし、モチベーションも上がる。

 

p-n-3.hatenablog.com

 

ブログを書き始めた時に生意気にこんな記事を書いていたけど改めて「コメント」や「ブコメ」ってすごく嬉しいと思う。

僕も積極的に書いて行きたいと改めて強く思う。

今年もあと2ヶ月。

オフ会有り、大山リベンジ有りとイベントがまだまだ盛り沢山だ。

広告