
No think!

No think! は丸の内の箱屋、箱根ヶ崎が「人生を最高に旅せよ!」を合言葉に”旅や移動する事”を楽しむブログです。

QBハウス その後

f:id:p-n-3-p-n-3:20150614111114j:plain

 

QBハウスに行くようになって少しお金に余裕が出来た。

少し、お金を節約する意味でも美容院からQBハウスに変えた気持ちもある。

美容院代 5000円x8回(年間)=40,000円

QBハウス 1000円x4回(年間)=4,000円

10分の1だ。

だけど髪型が坊主刈り的なのだけだと少し寂しいので余ったお金の一部で本当に久しぶりに帽子を買ってみた。

 

p-n-3.hatenablog.com

 

夏用とその他の季節用で2つ。

前に服について色々考えた時にbluelinerさんの引き算のお洒落もカッコイイと言いつつまだまだ足し算のお洒落だ。

気持ち的には美容院のスケジュールを入れたり、カットで1時間位かかるよりはごちゃごちゃしなくていいかなと思っている。

広告