
No think!

No think! ‐考えない‐ は銀座の箱屋、箱根ヶ崎がお届けする1記事5分くらいで気軽に読めるシンプルライフブログです

20160321

三連休も最終日。 休めた方、休めない方、休まない方がマシだった方、色々な方が居ると思いますが良い連休を過ごせましたか?

先週から上野でやってる現代美術展の平面に対する攻め方が想像以上に凄い

先週末からVOCA展が上野の森美術館で開催されているけど、そのVOCA展の「平面」に対する挑戦が凄い話。

文化と時間とビフテキの日

11月3日は文化の日。 よって文化的な事をした話。

非日常と現代美術

休みの日に最近行けていなかった美術館に行ってきた。 東京で好きな美術館が2つあって一つは「原美術館」 Hara Museum Web 個人の邸宅がそのまま美術館になっていて、企画展と常設展が混然一体となって見られる。 当然元住宅なのでトイレなんかもあるけどそ…

広告